POTBOUND


2017/01/20洒落乙! ラルフローレンショールニット!

先日のUSED大量入荷から
個人的にオススメのニットのご紹介です!

attachment00_2017012018342158e.jpg

ラルフローレン ショールニットセーター。

裾と袖のリブが長めに作られているので
VINTAGEが好きな方にも納得してもらえる
仕様になっています。

さすがラルフローレン。笑

attachment02_201701201834226ed.jpg

襟がショールになっているので暖かさもあり
上品な感じも魅力的ですね。

attachment01_20170120183423809.jpg

胸のワンポインと刺繍も
とても豪華な感じになってますよ!

ラルフ好きには本当に
オススメの一枚ですので
気になった方は見に来て下さいね!

SIZE:M
PRICE:¥6900+TAX

今回の入荷ではラルフローレンが
大量に入って来ているのでお好きな方は
この機会にマイラルフを探してみてくださいね!

2017/01/15春色始めました。って感じにスキニーっす。

IMG_0189_20170114165614f58.jpg
ずいぶんと寒いけど、
すこしずつ。すこしず~~~~つ春が近づいてきます。
これからね。

そんな春に先駆けて。
今から「イロモノ」取り入れるってのはいかがでしょうか??

シンプルなスキニーだったら
通年はけるし、シンプルな色のアウターにも相性ぴったし。

素材もツイルなので
丈夫で長くはけますよ!

SIZE:ML
COL:ブルーグリーン、ワイン、ブラック
PRICE:¥4900+TAX

2017/01/15シンプルなデニムのスキニー。

IMG_0190.jpg
生地厚も形もシンプルなスキニーデニム。

決して太くはないんですが、細すぎない形なので
脚の形にコンプレックスを持ってる方でもすんなりはけます。

あと、
タイツを履く余裕もあるので
寒がりな方にもオススメ出来ますよ!

色落ちとワンウォッシュの2色あります。

SIZE:ML
COL:濃いの、色落ち
PRICE:¥5900+TAX

2017/01/15リーズナブルなロンTEEです。

IMG_0185_20170114165612645.jpg
昨年から超人気な
無地のリーズナブルシリーズ。

やっぱり使いやすくて安いって魅力的ですよね。

で。
今回入荷が6オンスのベーシックなボディの
シンプルロンTEE。

USA企画のゆったりサイズなので
ストリートっぽい感じやモードっぽい感じに
使いやすいです。

袖はリブになってるので
アウターの袖口から出てもだらしなくならないです。

SIZE:ML
COL:ナチュラル、ホワイト、グレー、アッシュ、ブラック
PRICE:¥1500+TAX

2017/01/15ちょっと早めに春入荷!

これからの時期が一番寒いっていうのはわかってるんだけど。
良いコートがあったので入れてみましたよ!

IMG_0191.jpg
テロりとしたスタイリッシュなトレンチです。

少しだけ光沢があるシュッとした素材で
形が細くて超スタイリッシュです。

しかもこれ。
撥水加工がされてるんです。

撥水加工されてると
雨とかはモチロン。汚れにくいってのも
ポイント高いですよね!

SIZE:ML
COL:ネイビー(青寄り)ベージュ(ナチュラルに近い)
PRICE:¥7900+TAX

IMG_0192.jpg
同じ素材のショップコート。

モードっぽいこなしにも使えるように
ブラックをチョイスしてみましたよ!

SIZE:ML
COL:ブラック
PRICE:¥6900+TAX

2017/01/15デニムのショップコート

IMG_0193.jpg
軽くて柔らかなライトデニムのショップコート。

まだ時期的には早いかなぁって思ったんですが
こういうの。好きなので。笑

丈が長いカバーオールの様な形で
ワークなスタイルにも合わせやすいですよね。

形は細めでスタイリッシュですよ。

SIZE:ML
COL:濃いインディゴ、薄いインディゴ
PRICE:¥4900+TAX

2017/01/1390s好きにオススメ!ナイロンアウター!

どうも!ミスタです!

セールも明日明後日の二日間までです!

新入荷のアイテムもゾクゾクと
プライスダウンしているので今が安く買えるチャンスです。

そんなお買得なセールアイテムの中から個人的にも
ツボなアウターのご紹介です!

attachment00_20170113194235a40.jpg
90s NIKEナイロンアウター。

紺タグの付く古いモデルになります。
サイズはメンズのSサイズ程度になりますので
古着好きの女子にもオススメですよ!


attachment02_2017011319424173a.jpg
90s FILA ナイロンアウター。

スポーツブランドの中でも近年ジワジワ人気の
あるFILAのナイロンアウターです。
シルエットは身幅が広めでスソが絞られていて
短めに着れるまさに90sな一枚です!

attachment01_2017011319424012d.jpg
90s FREAKS ナイロンアウター。

無名なブランドですが僕は好みです。
オールドスケートが好きな方が好きそうな
大き目シルエットとデザインの感じ。

太目のゲスパンとかと合わせたいです!笑

attachment03_20170113194239104.jpg
90s STARTER ナイロンアウター。

今から約20年前に開催された
アトランタオリンピックの時の一枚になります。

色味がとてもよくサイズはSサイズ表記ですが
大き目でMサイズくらいなので大きすぎない
90sスタイルがお好きな方にオススメです!


ここに掲載している商品4点も
15日までなら全て40%オフで買えちゃいます!
金額は店頭にて確認して下さいね!

それでは
週末沢山の方のご来店お待ちしていますね!

2017/01/12今週末15日。

初売りセールも
今週日曜日。
15日で終了ですよ。

まだ言えませんが。

日曜日。何かが起こります。笑
(一度言ってみたかった。。)

詳しくは明日のメルマガで。。。

2017/01/08新品セール品。徐々に値下げ中ですよー。

ちっすちっす!
店長ミズモトでございます。

忙しくて全然ブログとか更新できませんでした。
ごめんなさい。。。

昨日、ようやく昨年末入荷した商品の
写真が撮れました!

すでにセール価格になってるので
セールプライスの目安的な感じで紹介しますね。

IMG_0164.jpg
「ライトダウンジャケット」

かるーいダウンのジャケットです。

これ。売れてしまってすでに
Lのみしかなかったので写真微妙ですよね。笑
本当は細めでスタイリッシュです。。

持ち運び用の袋も付いてるので
いざという時用にも便利です!

SIZE:L
COL:ブラック
PRICE:¥7900+TAX
↓↓↓↓↓
SALEPRICE:¥5530+TAX


IMG_0162.jpg
「切り替えフリースパーカ」

袖がナイロン、ボディがボアフリースで
切り替えられた立ち襟パーカ。

軽くて暖かいんですが
防風性能は低めなので
ナイロンのアウターやマウンテンパーカのインナーに。

SIZE:ML
COL:グレー、オリーブ
PRICE:¥6900+TAX
↓↓↓↓↓
SALEPRICE:¥4830+TAX


IMG_0161.jpg
「裏ボアキーネックパーカ」

裏地にモコモコなボアフリースを使った
暖かパーカです。

厚手の生地なので保温性は抜群。

キーネックな首元が男臭くてカッコイイです。

SIZE:ML
COL:ブラック、グレー
PRICE:¥4900++TAX
↓↓↓↓↓
SALEPRICE:¥3430+TAX



IMG_0160.jpg
「ドロップショルダーポケ付きスウェット」

ざっくりした形のシンプルなスウェットです。

コレは春物なので
セールにする気はなかったんですが
勢いで、若干安くしちゃいました。笑

SIZE:ML
COL:ブラック、ホワイト、オリーブ
PRICE:¥2900+TAX
↓↓↓↓↓
SALEPRICE:¥2610+TAX


IMG_0159.jpg
「ふわっとニット」

毛足が長くてふわっとしている、
雰囲気抜群なニット。

雰囲気がいいだけじゃなくて
保温性能も高いので
無地のニットに飽きちゃった方や
柄ニットが欲しい方にオススメ!

SIZE:ML
COL:ブラック、ネイビー
PRICE:¥4900+TAX
↓↓↓↓↓
SALEPRICE:¥3430+TAX


IMG_0158_20170108144626d31.jpg
「球心柄ニット」

首を中心として
エスニックな柄な入った球心柄ニット。

シンプルながら
存在感が抜群なので
「脱いでもカッコイイ!インナーニット」
として活躍間違いなしです!

SIZE:ML
COL:ブラック、ネイビー
PRICE:¥3900+TAX
↓↓↓↓↓
SALEPRICE:¥2730+TAX

新品のセール品に関しては
来期に残したくないので、
ジワリジワリと値下げしていきます!

来週にはセール品以外の入荷もあるので
セール最終日の15日まで。
いつ来ても楽しめるように準備しておきますね!

2017/01/07初売りセールは2NDステージ突入っ!

ちっす。
疲労困憊。
チームポットバウンドの水元でございます。

2017年も3日からPOTBOUNDがスタートいたしました。

まだ数日しか過ぎてないのに
遠い昔のように思ってしまうほど濃密でした。

特に思い出深いのは初日の行列。
IMG_0121.jpg

目標の、殿ヶ谷戸庭園までたどり着いた(ミスタ談)みたいです。

行列企画を盛り上げるのに協力していただき
本当にありがとうございました!!

詰め放題&行列特典の実施だった3.4.5日の3日間。
私もミスタ君も瀕死の状態くらい疲れが出ていましたが
メチャメチャ楽しかったです。

店頭の片づけとお店の立て直しに一日使い、
本日から(本当は昨日から)
初売りセールの2NDステージが始まりました!

新品は、量も減ってきているので
徐々にOFF率を上げ、さらにお買得に。

古着は、新入荷をドバドバと補充しています。

さすがに
3日間の企画のパンチ力には及びませんが
2NDステージは
「地味だけど嬉しい!」って思ってもらえるように
小さな企画を散りばめておきました。
IMG_0157.jpg
たとえば店頭。
「USEDニット一枚1000円!」
※2枚1500円、3枚2000円!
っていうのはじめたり、

IMG_0155.jpg
新入荷のUSEDスニーカーや

IMG_0156_201701071723486af.jpg
レザーのシューズなんかも。
国分寺価格の40%オフで買えちゃいます!

地味に嬉しいですよね。笑

さて。
今週の3連休。
POTBOUNDは地味目にお待ちしております。笑

プロフィール

POTBOUND

POTBOUND
東京国分寺の服屋
POTBOUND・ポットバウンドです。

新品・古着・国内外問わず
STAFFが良いと思ったものをセレクトしてます

国分寺南口 殿ヶ谷戸庭園のちょっと先です。

TWITTER

FACEBOOKページ

insutaguram

住所:東京都国分寺市南町2-11-16
電話:042-328-3006

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: