FC2ブログ

POTBOUND


2020/03/21Tシャツはじまりまして。

IMG_3381_201806241405543fd_20200321132641d4a.jpg
「新品バンドTEE入荷!」

ちょっと早めに暖かくなってきたので
ちょっと早めにTシャツ始めました。

毎年の定番の
新品バンドTEEから紹介。

サイズはLサイズのみの
ワンサイズオンリー。

デザインは
入ってきたタイミングによって様々。
気になるのがあった時が買い時です。
IMG_5973.jpg

SIZE:ワンサイズ
PRICE:¥2300+TAX


IMG_4026_2016070616462468b_201705161311172f7_20180326153353c1a_20200321132645c39.jpg
「こっちも定番!チャンピオン。」

いわずと知れた
大定番、ロングセラーアイテム。
champion(チャンピオン)の
スーパーヘビーウェイトTEEです。

丈夫でがっしりした素材なのに
しなやかで着心地も抜群。

ゆったりしたシルエットが
今年っぽい。

毎年、
馬鹿みたいに売れてますが、
今年は
トレンドど真ん中なので
売り切れ注意ですよね。

サイズは
S・M・Lの3サイズ展開。

Sは女性でもゆったり目。
Lは180cm以上の人が着てもゆったり目。

大体の人はMサイズかな?
FullSizeRender_20160706155239a38_20170516131118f2c_20180326153352b59_20200321132642604.jpg
SIZE:S・M・L
COL:5色展開
PRICE:¥2500+TAX




今。日本一読まれてないブログ。
担当のミズモトでございます。

今日は朝からフットサルしたので
比較的元気です(精神的に)。

私が精神的に平静を保てる理由の2本柱。
フットサルとサウナがダメになっちゃったらどうなっちゃうんでしょう。。

この二つ。
謎に何事もなく営業し続けてますが、
本当にいついけなくなるか、わからないので、
そうなる前に村井君と話し合いました。

最悪。
フットサルに行けなくなったら
公園行ってボールければいいじゃん。

でも、サウナは無理じゃね?と。


基本的に準備はキッチリしたい派の私は
あらゆるリスクに対して準備しておきたいので
考えた結果、見つけました。

ミズモト流温冷交代浴を。

まずは普通に風呂(シャワー)に入ります。
体があったまったら、
水シャワーに切り替えて足を冷やします。
足を冷やしたら腿、腰とジワジワ範囲を広げていきます。
そしたら次は手を。
腕から肩までいけたら最高。

この時に胴(胸や背中)に
水がかかると死ぬほど冷たいので、
胴は避けるのがポイント。

あと、
途中、冷たっ!って思ったら、
あったかいシャワーに切り替えて
あったまります。笑

一回目の水シャワーが終わったら
再びあったかいシャワーであったまります。

そしたら
2回目の冷水タイム。
一回目と同じ要領で水シャワーを。
この時
なぜか一回目より冷たさを感じないはず。。。はず。笑

私だけかもしれませんが
一回で(あったかシャワー挟まなくても)
手足をキンキンに冷やせるはず。

でね。
そこから。

お辞儀の体制になって
頭だけに冷水をぶっかけます。
軽く冷えすぎたかな。。ってくらいやるんです。

冷えきったら
そのままタオルで頭から拭いて、
体についた水をしっかりふき取る。。

と。。。。
冷たいはずなのにあったかくて、
なんていうんでしょう。
いや、何とも言えないような爽快感が。

これ。まじで癖になります。

ここ数日。毎朝出勤前にやってるんですが、
体のキレと頭の回転が全然違う。

サウナに行けなくても
家庭でサウナの気持ちよさの35%くらいは
再現できる(サダ調べ)ので、
ストレスたまった時にでもやってみてください。

本当に不思議なんですけど
水シャワー。
2回目は冷たいけど冷たくないんですよね。
人体の神秘!笑

さて。
今日は土曜日!銭湯民族の日。
今宵も蒸されてまいります。。。

ではでは。

2020/03/20ここにきてのPROCLUB。

IMG_2579_201510311248345d4_20160217140637d64_20200320141834acc.jpg
大定番の
PROCLUB(プロクラブ)のヘビーウェイトTEE。

がっしりした、
USAコットンの素材感が魅力的。

PROCLUBって事と
無地のロンTEEってだけで売れてますが、
形にも注目してほしいですよね。

詰まった首元。
太すぎず細すぎない身幅やアーム。
シンプルを追及すると
この形になるのかもしれません。

今回は
再入荷って事で3サイズ、7色揃いました。
IMG_5961.jpg

SIZE:M・L・XL
COL:7色
PRICE:¥1900+TAX




一切期待されてないブログ担当。
社長のミズモトでございます。

えぇぇぇっと。。。

今日は面白いことが思いつかなかったし、
特に書きたい事も無いので、
今日は面白くない事を書いてみようかと思いました。

って、思ったものの。
よくよく考えてみると、
そんなに都合よくいくはずもないんですよね。

だって。
私。めっちゃ普通だもん。
面白い事も面白くない事も、
どっちも面白さの度合いには関係ないんですよね?
って書くと
わけがわかりませんが、

面白さの度合いって
普通って事からどれだけ離れられるかで決まりません?

なんてことを考えてたら。
そもそも自分が面白いことをかけるはずないじゃん。と。
だって、
普通の人が普通の生活をしていて、
そこで普通の事を思うんですもの。
どこで面白くすればいいのでしょうか。

そもそも
このブログ。面白かったことってあったっけ?笑

ってわけで
今回も「書くことない時の愚痴」の巻でした。笑

じわりじわりと購読者数が増えちゃって
結構な数のお客さんから
ブログ読んでますー。って言ってもらえるようになりまして。
本当に嬉しいんです。

けど、本当はプレッシャーに負けそうです。

楽しみにしてますー。
なんて言われた日には、もう。。。ね。笑

もともと書くのが義務になるのも嫌だったから
適当にダラダラ書いていたつもりなのに
なんか最近かけなくて。。。

だから一回リセットして、
読むのやめましょ。

それが無理なら
こっそりと。私に秘密で読んでください。

私も、今一度、
誰も読んでないスタンスに戻そうと思います。

次回もお楽しみにー・・・・しないでください。笑

ではでは。

2020/03/14雪降ってっけど。

暖かくなってきたかと思いきや、
まさかの降雪。。。

でも春はすぐそこっ!
ってわけでシャツの入荷です。
attachment01_202003141902244ff.jpg
「made in JAPAN!の柄シャツ」

タイトル通り、
日本製の柄シャツが入荷です。

写真のコイツはラフランス柄。

他ではなかなか無さそうな、
柄物を4種類入れてみました。

縫製が丁寧な日本メイドなので
着心地が良いのも特徴です。

SIZE:ML
COL:ラフランス、ラディッシュ、動物、メガネ
PRICE:¥4900+TAX


attachment04_202003141902265da.jpg
「ドルマンビッグサイズシャツ」

ビートルズのHELP!を思わせる
デザイン性の高めなシャツ。

超ビッグサイズで
袖がドルマンスリーブになってるのが特徴。

テロっとした素材が
モード感があって可愛いですよ。

SIZE:ワンサイズ
COL:ブラック・ホワイト
PRICE:¥4900+TAX




どうも。
両方良いけど
選ぶとしたら亜美ちゃん派。
社長のミズモトでございます。

本日は
雪が降っちゃったので。

お客さん。どう考えても少なそうだよね。

あっそや!
自分たちの青春時代の音楽でも聴く?
なんつって。
昭和生まれ平成育ちの私。ミズモトとムライは
90年代から00年代の
ヒットチャートを聞いていました。

したらさー。
めっちゃグッとくんのよね。
マイラバとかブリグリとか。。。笑


で。
たどりついたんです。

結果。
PUFFYがヤバいと。

もうね。
今見ても超かわいい。
っていうか
今こういう子がいたら
めっちゃイケてんじゃん。と。

いや、
今のトレンドの真逆なのはわかってるんです。

でも
ちょっぴり小さめジャストサイズのTシャツに
色落ちのカッコいい太目なデニム。
かつてのアメカジをうまい事着てる子なんて
「今」いたらめっちゃお洒落じゃない?

今って
古着好きですー。なんつっても、
結局ブランド古着でしょ?って感じだし、
オーバーサイズで着ればいいって思ってる感じもするし、
みんな同じ格好に見えちゃうんですよね。

当然昔だって
流行りもあったし、同じような格好してました。
けどね、
なかにはへそ曲がり的な、
絶対人と違う格好したいって人もいて、
そういう人たちがオシャレって言われてました。

今って
そういう人たちが少ない気がしません?

みんなが知ってるブランド着たり、
高級なブランド着てても、特にオシャレさは感じません。
(私はね)


もう、
みんな一緒はやめましょう!

一周回ってPUFFYっしょ。笑

多分、
30歳以上の方々には
モテまくると思います。笑

さて。
明日は久々に日曜日に出勤するので
みんな遊びに来てね。

ではでは。

2020/03/09ルーズステッチシャツ。

IMG_5924.jpg
サラサラーっとした
上品な素材の、ビッグシャツ。

サイズ感もゆるっとビッグなのですが
ポケットもビッグで可愛いすね。笑

スタイリッシュな素材に
ステッチがアクセントになっていて
キレイ目でもカジュアルでも
テイストを選ばす着られます。

しかもこれ。
安心のmade in JAPANなので、
縫製も丁寧だし、着心地も良いので
長く着られます。

SIZE:ワンサイズ
COL:オリーブ、ブラック、ベージュ
PRICE:¥4900+TAX




ちわっすー。
コツコツ系は大の苦手。
社長のミズモトでございます。

2月くらいから始めた
「毎日(少しづつ)リフティング」は、
私に新たな可能性を発見させてくれました。

っていうのも
私。コツコツ何かを続けるのが
すげー苦手でして。

そんな私があみだしたのが
「仕事とセットにしたら続けられる法」
出勤の日。
出勤の前と出勤の後の二回。
短時間練習するって方法。

これが続いてまして。

始めた時は3~5回だったリフティングが
最近91回まで出来るようになりました。
この調子でいけば、

目標の100回まで、まもなく到達するし、
秋くらいまでやれば、
結構良い感じにリフティングをマスターできると思います。

やっぱりコツコツやるって大事ね。

で。ふと。
コツコツ系って予想だけで、
挫折した事って何だろう。と考えました。

そしたらありました。
隠さずに言っちゃいますが、ギターです。

音楽は好きなのに
触る前から出来ないって決めて
ここまできちゃいました。

そこで。
リフティングがある程度できるようになったら
(多分秋くらい)
毎日コツコツと、ギターを始めてみようかと。。

って話を嫁にしました。

そしたら嫁が。

サダちゃん(私)がギターやるなら
私(嫁)は何やろうかなぁー。

あっあれやろ。

「ジャンゴっ!」



・・??嫁スゲーな多分俺知らない。。

なんかマニアックな楽器だなぁって思って、
どんな楽器なの?って聞いてみたら
手でポコポコ叩くやつ。
タイコみたいな。

とのことで。

秋あたりから
ギター&ジャンゴでバンドを組むかもしれません。

嫁よ。共に頑張ろう。
そして。
ジャンゴではなくジャンベだと思うぞ。

水元家の日曜日は
今週も平和でした。ではでは。

2020/03/07今日はインナー。。

IMG_5923.jpg
「やんわり素材のカットソー」

さらさら&柔らかな素材の
ビッグサイズカットソー。

結構なオーバーサイズながら
テロテローっとした素材が雰囲気抜群!

いつまでも着ていたいような
着心地の無地カットソーです。

SIZE:ワンサイズ
COL:グレー、ベージュ、ブラック
PRICE:¥2900+TAX


IMG_5925.jpg
「袖プリのロンTEE」

フロントのデカプリントも可愛いけど、
やっぱり袖プリが可愛いよね。

ストリートチックなテイストになりがちな
袖プリントのTシャツも
イラストがポップな印象なので
可愛く着られますよね。

大き目サイズで着るのが
良い感じですよね。

SIZE:Lのみ
COL:ホワイト、ブラック
PRICE:¥2900+TAX


IMG_5912_20200307195421fae.jpg
「刺繍シリーズ。(最後の入荷)」

当店では超人気な、
胸刺繍シリーズのロンTEE.

入荷後すぐ売れちゃうので
みたことない方も多いのでは?

今回。
メーカーが持ってる在庫を
全部買ったので、最後の入荷。

2色・ML展開ですが
既にサイズとか色とか欠けてるので
お早めに!

SIZE:ML
COL:2色
PRICE:¥2900+TAX




コロナの影響ってある?
ってめっちゃ聞かれますが、
相も変わらない店舗で頑張ってます。

どうも。
社長のミズモトです。

様々な所で
影響が出始めていて
結構暗い気持ちの昨今。

仕事がなくなったり
学校がなくなったり、
趣味が出来なかったり。

時間に余裕が出来た方も少なくないはず。

気分ばっかり落ち込みがちですけど、
落ち込んでたってしょうがないので
今の環境を受け入れて、楽しめる範囲内で、
最大限に楽しく暮らしましょう。

とはいえ、
なかなか楽しく暮らすって難しいとは思うんです。

そう。
だからこそ、
一生懸命に楽しむんです。

昨日食ったご飯がおいしかった!とか
サッカーやってみたら楽しかった!とか
POTBOUND行ったら最高に楽しかった!とか。

何でも良いから楽しいことを
「本気」で探しましょう。

こんなご時世。
本気で探さないと楽しい事なんてないのですから。。

私。ミズモト。
前向きだけが取り柄だと自負しているので
せめて自分の周りだけでも楽しくなるように
精いっぱいがんばりますっ!

あっそういえば
幸い、好評なオリジナルTEEシャツ。
サイズとか色が欠けてたのもあったので
追加生産しました。

で、
ようやく自分の分も買えました。笑

作業は一時間ちょいで終わったのに
結果2時間くらいしゃべっちゃって、
帰宅は12時過ぎてました。

でも楽しかったなぁ。昨日。

SダKタさんとFターさん。
手伝ってくれてありがとうございました。

さてさて。
こんな時だからこそ、
いつもと変わらずサウナにでも行きましょうかね。

ではでは。

2020/02/26おまっとさんでした!オリTEE完成っ!

IMG_5898.jpg
いつもブログをご覧の皆様。
こんにちわ。

いやー。
お待たせしました。
ブログ(下の部分)にてお知らせしていた通り。

スタッフそれぞれが
デザインから製版。プリントまでの全工程を。
完全手作業で行った、
「オリジナルTEE」が完成いたしました。

ので、
紹介しちゃいますね。

IMG_5891.jpg
「2020」

袖口に方位マーク。
胸にはSNSYYNと意味深なプリント。
そして「2020年」ってタイトル。

当然。
皆さんわかっちゃいますよね。

これ。
2020年の神様がいる方位の「恵方」を
デザインに落とし込んであるんです。

2020年の恵方は「庚(かのえ)」
って言われてもどっち?ってなりますよね。
袖の方位マークで北を合わせて、
「SNSYYN」。
つまり
「SeiNanSeiYaYaNishi」

そう。
西南西やや西。笑

これでいつでも神様にご挨拶できますね。

SIZE:M・L・XL
COL:ホワイト
PRICE:¥3800+TAX


IMG_5892.jpg
「X(クロス)」

左胸にどっかで見たことありそうな
クロスのプリント。

そのクロスの中を見ると
POT・・・BOUNDっ!!
おおっPOTBOUNDね!

今回の中では一番ストレートな
POTBOUND丸だしなこのデザイン。
POTBOUNDが好きで、
素直な方にはコレがオススメ。

ブラックボディと
ちょっと悪そうなクロスの相性もいいですよね。

SIZE:M・L・XL
COL:ブラック
PRICE:¥3800+TAX


IMG_5889.jpg
「GIMMICK」

パッと見は
何らかの文字?の羅列みたいですが、
IQ高い方は一瞬で、中段、逆読みで(右から)
POTBOUNDって気が付いちゃいますよね。

でもそれだけでは終わらない、
ひねくれもののPOTBOUNDなんです。

これ。
Tシャツをちょいとつまんで
上段と下段を組み合わせると・・・・
そう。
アレが。。。。

まぁ続きはお店でやってみてください!

SIZE:M・L・XL
COL:グレー
PRICE:¥3800+TAX




毎度っ!
社長ミズモトでございます。

今年は
「楽しい店にするのを妥協しない!」
って事で。

何とかオリジナルTEE作成を実現できました!

自分で言うのもアレですが
なかなか良いもの出来上がったと思えました。

スタッフたち。手伝ってくれた方々。
本当にありがとうございました。

皆さんの事なので、
誰がどれをデザインしたか。
気になっちゃうと思ったので、
あえて書きませんでした。笑

え?わかっちゃうって?
本当かなぁ。。。
ちゃんと答え合わせしましょうよ。
ってな具合で
お店に来るきっかけになれば、
やってるこちらも楽しめるかと。笑

でもなぜか
3つのデザインのテイストがうまい事ばらけて、
本当に全部お勧めできるデザインになってよかったです。

っていうか
ちょっとイレギュラーで、
今回のボディ。

私の大好きなヘビーウェイトTEEを使ったんですが、
ボディ屋さんでもバカ売れしてるらしく、
在庫の確保が出来ませんでした。

これは全くの計算外。。笑

しょうがないので
お店にあった在庫全てプリントしたのですが
本来作りたかった数を全然作れてません。

まぁオリジナルのTシャツなんて
バカ売れはしないとは思うのですが
デザイン、サイズによっては一枚しかないものも。

なので、
ちょっと早めに見に来てください。

あと、例の件。

いやいや、
何それ?なんて。
とぼけないで下さいよ。
インスタですよ。

ご来店の際には
強引に写真撮影に協力していただきますので。

そんな事言って
誰も来なかったらどうしよう。ってビビったので
強引にってのはやめて、
頼むから協力してください!!

ではでは。
ご来店お待ちしてまーす。

2020/02/21今日はシャツ系の紹介です。

IMG_5801.jpg
「ドロップシャツコート」

普通に着るだけで
肩を落としたような形になる、
(後ろにずらしたような感じ)
ドロップシャツです。

昨年あたりから
大き目サイズを
後ろに落としてる人増えてません?

あれって着方に工夫がいるのですが
これなら普通に着るだけで大丈夫。

逆に言えば
普通には着られない仕様になってるので、
どいうこと?って思った方は
ぜひ一度着てみてください。

SIZE:ワンサイズ
COL:チェックが3種類
PRICE:¥4900+TAX


IMG_5835.jpg
「ノーカラーのガーデニングシャツ」

襟無ノーカラーシャツで、
サイドにポケットが付いたガーデニング仕様の
デニムシャツです。

ライトウェイトの
しなやかなデニム素材が
春らしくてカッコいいですよね。

ナチュラルな雰囲気のコーデにも
アウトドアっぽいコーデにも使えそう。

大人のカジュアルって感じで好きです。

SIZE:ML
COL:ケミカル、ワンウォッシュ
PRICE:¥4500+TAX


IMG_5834.jpg
「ヘビーオックスガーデニングシャツ」

しっかり目なオックス素材の
ガーデニングシャツ。

少し大き目なボタンと
ざっくりしたドロップショルダーの形が
魅力的ですよね。

カバーオールのような形なので、
インナーにパーカなんかを着てもカッコ良さそう。

春色がなんとも調子よさげですよね。

SIZE:ML
COL:ブルー、ベージュ
PRICE:¥4500+TAX




どうも。
誰よりも店員らしくない店員。
ミズモトです。

今日はちょっと服の話でもしてみましょうかね。

アパレルの店員歴もそこそこ長くなってきまして、
今までどんな人にも(自分も含めて)。
「似合う服」っていうのを大切に考えてきました。

でもそもそも「似合う必要」ってあるんでしょうかね。

そもそも
「服」って一言で言いますが
普段着とオシャレ着に分けて考えるべきだと思いません?

当店みたいなお店は
どちらかといえば普段着よりなので
似合うって事が割と大切になってくると思うんですが。

お洒落って、ある意味。
違和感から感じることもあると思うんです。

例えば
上下セットアップのジャージ。
似合い過ぎちゃうとアスリートだし。
ミリタリーなんて、
似合い過ぎるとただの軍人じゃん。笑

アイテムが持つ個性が強ければ強いほど
似合う必要はないのかもしれません。

コスプレ感が強ければ強いほど
オシャレしてる感がでてかっこいい!!

かもしれませんね。笑

ここ数年。
普段着の中の普段着を追及して、
毎日ほぼ同じ服しか着なくなった私ですが
たまにはおしゃれしてみるのも楽しいかもしれません。

あっそういえば
最近村井くんが。

王冠とかマントとか欲しいって言ってました。
(しかもレザーの。色は黒)
全くもって普段着ではないし
オシャレ着にも程があるって思いましたが、
国分寺で一番オシャレなのは
彼なのかもしれません。

そんな
シャレオツ村井くんと。
ツーフー水元の2トップが。

今日も
フレキシブルに対応いたします。

ではでは。

2020/02/20インナー大量に入ってます!

IMG_5824.jpg
「ローズ刺繍ロンTEE」

オシャレなロンTEEが入荷です。

胸には
ローズの刺繍。
袖にはプリントが入った
バランスの良い一枚。

まだまだ人気な袖プリロンTEEは
メンズにはモチロン。
レディースにもオススメ。

ストリート感があるので
オーバーサイズで着たいですよね。

SIZE:ML
COL:ホワイト、ブラック
PRICE:¥2900+TAX


IMG_5822.jpg
「刺繍ロンTEE」

胸元に可愛い刺繍が入った、
シンプルロンTEE。

実はこれ。
バカ売れしていて、
既にサイズとか色が欠けてます。。。

カジュアルな雰囲気の刺繍が
インナーとして使ってもアクセントになってくれますね。

SIZE:ML
COL:ホワイト、ブラック
PRICE:¥2900+TAX


IMG_5823.jpg
「刺繍スウェット」

さっきのロンTEEのスウェットバージョン。
これもまた人気でして。。

ロンTEEだと寒い。
スウェットなら一枚で着たい!
って方にはこっちがオススメ。

SIZE:ML
COL:ミント、ホワイト、ブラック
PRICE:¥3900+TAX


IMG_5825.jpg
「ドルマントレーナー」

丈が短く、身幅がゆったり。
面白い形のトレーナーです。

袖は
ムササビみたいな
ドルマンスリーブなので
シンプルながら
シルエットでオシャレしたい方にオススメ。

リブの所のラインが
スポーティな雰囲気を出してくれるので
春にぴったりですよ。

SIZE:ワンサイズ
COL:ブラック、ホワイト
PRICE:¥3500+TAX


IMG_5826.jpg
「チェッカーフラッグトレーナー」

袖にチェッカーフラッグのプリントが入った
ストリートテイストなトレーナー。

ボディの蛍光イエローも特徴なんですが
実はこれ。
胸の所のラインがリフレクターになってます。

なので、
夜道でも安心?っていうのは冗談で
デザインのアクセントになってくれます。

サイズもゆったりしててカッコいいですよ。

SIZE:ワンサイズ
COL:イエロー、ホワイト
PRICE:¥3900+TAX

IMG_5827.jpg
「フェイクスエードのカットソー」

しなやかなフェイクスエード素材の
ゆったりカットソーです。

トレーナーのように
首元と裾にはリブが付いてます。

ゆったりしているシルエットと
スエードの素材感がめっちゃオシャレですよね。

ワイドパンツなんかと合わせると
相性がいいと思いますよ。

SIZE:ML
COL:ブラウン、グレー
PRICE:¥3900+TAX




POTBOUND歴16年。
転職バージンな社長ミズモトでございます。


突然ですが。

やりたい仕事。してますか?

私ミズモト。
仕事自体、たいしてやりたい事ではないので、
やりたい仕事はできてないと思います。

そんな私に。
「やりたい仕事やるにはどうしたらいいんですかー?」
って聞いてくるお客さん(若め)がたまに。

まぁ。。。。
私に聞くこと自体間違えてるとは思いますが。

表面上優しい私は真面目なふりをして
「たぶんできない理由を全て解決したらできるんじゃん?」
と答えることが多めです。

効いてくる方のほとんどは
そんな答えを求めてないのは知ってるんですが。

そもそも「やりたい事」がある時点でやればいいじゃん。
なぜ、やりたいのにできないのか。私にはわかりません。

これ。
本当にずーーっと謎で、なんとなくモヤッとしてましたが
ふと思い付いたんですよね。

たぶんですけど、
彼らって本当はやりたい事って特になくて、
ただ何物にも縛られず自由にしたいだけだったのでは?

言い換えると
「やりたい事をやる」ではなく
「やりたくない事をしない」だったのでは?と。

そう考えるといろんなことが腑に落ちます。

やればいいじゃん!って言った時の
「でもなー。。。」って言い訳しちゃう感じとか。笑

そう。
ただ単に仕事って事の認識が甘いのです。

別に説教したいわけじゃありません。

説教したところで
自分が嫌われるだけだし、
その人の考え方を変えたところで
私には何のメリットもありませんからね。笑

ただ。
そんな考えしてると
やりたい仕事にはたどりつけませんぜ。。。。と。
つらい未来が待ってますぜ。。。。。と。

私を見てごらんよ。
大して書きたくないブログを頑張って書いてんじゃん。



え?
本当にやりたい仕事?


そんなん知らんわ。
私は目の前の作業でいっぱいいっぱいだわ。
っていうのが本音です。笑

ってわけで、
今日もいっぱいいっぱいに頑張ります。

ではでは。

2019/12/20入荷たっくさん!今日はニット。

今週は、
超!超!超!入荷ウィーク。

アウターはモチロン。
インナーもパンツも特大入荷です。
(レディースもね)

今回は
最近入荷の少なかったニット特集。

では早速行ってみましょう。
IMG_5659.jpg
「スタイリッシュケーブルニット」

細身の形のケーブルニット。
上品かつスタイリッシュなインナーをお探しなら
これなんでは?

細身のシルエットは
タイト目なアウターを着た時の
インナーに使ってもかさばらないのが良いですよ。

SIZE:ML
COL:2色
PRICE:¥3900+TAX


IMG_5660.jpg
「ニットパーカ」

シンプルなニットのパーカです。

ニットも良いけど首元が寂しい。
パーカが良いけどスポーティすぎる。
そんな時は
間を取ってニットパーカ。

ニットの保温性、パーカのカジュアル感。
まさにいい所どりですよね。

SIZE:ML
COL:ナチュラル、ブラック
PRICE:¥4900+TAX


IMG_5658.jpg
「ボーダーニット」

シンプルなながら雰囲気抜群な
ボーダーニット。

派手過ぎなくてコーディネートしやすく
しっかりとアクセントになってくれます。

ルーズシルエットなので
トレーナー代わりにどうぞ。

SIZE:ワンサイズ
COL:2色
PRICE:¥4900+TAX


IMG_5657.jpg
「総柄ルーズニット」

どことなく北欧の民族調な
総柄のニット。

何柄かわからないけど
めちゃめちゃ可愛いですよね。

こういう柄物をインナーに入れると
コーディネートのセンスがグッと上がります。

形もゆったり目で可愛いです。

SIZE:ML
COL:4色
PRICE:¥4900+TAX




ちっす。
店長ミズモトでございます。

明日の土曜日は
3週間ぶりのフットサル。

からの。

天皇杯準決勝を見に
高田馬場の静岡おでん屋さんへ。

年内最後のサッカー尽くし。
めちゃめちゃ楽しみでございます。

なんて書き出しでブログ書こうと思ってたんですが
今何時だと思います?
22時30分ですよ。

さすがに帰って
明日の準備しないといけないので
そろそろ帰ります。笑

ではでは。
次回のブログをお楽しみに。笑

2019/12/19リーズナブルなインナーダウンが入荷っす。

IMG_5649.jpg

毎年。毎年。
めっちゃ良いじゃん!って感じで
ハマってく人が多いインナーダウン。

一回着ちゃうと
暖かいしかさばらないし
機能性だけでも、
ご飯何杯でも食える?
なんて。笑

形もエリが無い、
ノーカラーのタイプなので
パーカでもスウェットでも
どんなのでも合いやすい。

お値段も可愛いし、
オススメですよ!
IMG_5642_20191219190551b17.jpg
SIZE:L、XL(Mも一枚だけ)
COL:グレー、ネイビー、ブラック
PRICE:¥4900+TAX




おひさし。店長ミズモトでございます。

いやー。
びっくりしましたよ。

まさかのインフルエンザに感染してました。

若干のどの調子が悪くて。。。
なんて日が何日か続いてたんですがね。
病院に行ったら
インフルエンザA型です。
なんて言われちゃって。

思わず。
マジで?確定?
って聞き返しましたが、
あっさり確定って言われました。

でも今回のお休みはめちゃめちゃ有意義でした。

年末12月。
プライベートも仕事もジワジワと忙しかったんですよね。

やりたい事もやりたくない事も
一切できない療養期間。

ある意味そんな贅沢な期間ありますか?
しかも忙しい12月に。

公的に認められたずる休みによって
自分のストレスに気づかされました。

もともと予定を入れるのが好きじゃない私ですが
その予定たちがジャブのように効いてたんですね。

何がどうなったわけでもないのですが
療養中に精神的なエネルギーが
めっちゃ回復できた感が。

今とかすげー元気ですもん。
このまま年末フルスロットルで頑張れそうです。

まぁ
こんな事言うのもちょっとアレですが、
現代。
休みたくても休めない人ってたくさんいると思うんです。
そんな方もインフルエンザなら休めます。
今なら
年越し前には治ると思うので

インフルエンザ。オススメです。笑

では。
みなさん風邪「には」気を付けて。笑

プロフィール

POTBOUND

POTBOUND
東京国分寺の服屋
POTBOUND・ポットバウンドです。

新品・古着・国内外問わず
STAFFが良いと思ったものをセレクトしてます

国分寺南口 殿ヶ谷戸庭園のちょっと先です。

TWITTER

FACEBOOKページ

insutaguram

住所:東京都国分寺市南町2-11-16
電話:042-328-3006

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: