FC2ブログ

POTBOUND


2019/03/26春は柄モノが良い感じ。

IMG_4554.jpg
「ビッグテロテロシャツ。」

ゆるっとしたサイズ感のテロテロ柄シャツ。

っていうか、
テロテロシャツって、
ゆるっとしたサイズ感でしか着られないっすよね。笑

新品ならでわのPOPな柄が可愛いですよね。

チェックが2色と音符柄が2色あります。

SIZE:ワンサイズ
COL:2柄、2色ずつ
PRICE:¥3900+TAX


IMG_4556.jpg
「パネルチェックのトレーナー」

四角く切り替えられた
パネルチェックのトレーナーです。

同素材で色違いの生地の切り替えなので
普通の柄にも見えますよね。

プリントではなくて切り替えなので
何となく立体感がでて、
気が付かない領域でオシャレに見えます。

SIZE:ワンサイズ
COL:レッド、ホワイト
PRICE:¥3500+TAX


IMG_4555.jpg
「BOXロゴパーカ」

四角で囲まれてる、
BOXロゴの総柄パーカです。

一周回って珍しく、
ビッグシルエットではないパーカなので
ロンTEEのような感覚で着られて
インナー使いにも良い感じ。

こういう細かい柄の総柄は
派手過ぎないのに、アクセントになってくれるので
使い勝手がめっちゃ良いんですよね。

SIZE:ワンサイズ
COL:ホワイト、レッド、ブラック
PRICE:¥3500+TAX


2019/03/23ドロップショルダー七分TEE(新色)

IMG_3209_20190323141305307.jpg
昨年も大好評だった、
ドロップショルダーの七分TEEですよ。

しっかりした生地厚なのに、
何故かきれい目な印象がめっちゃカッコよくて
良い感じですよね。

あと、個人的なポイントはカラーバリエーション。
attachment00_20190323141303bf9.jpg
写真だと伝わりにくいんですが
マスタード、ホワイト、ベージュ、グリーンの
4色展開です。

特にグリーンとマスタードが春っぽくて好きです。

SIZE:ML
COL:4色
PRICE:¥3900+TAX




寒くね?
暖かくなったと思ったらコレだもん。
春の思わせぶりっぷり。やばいっすよね。

今日は土曜日だったので
早朝フットサルの日なんです。
なので
7時半くらいに外に外に出てたんですが
まさかの雪がちらついてて。
もはや笑うしかなかったっすよ。

いまだって。
外がめっちゃ寒いから
店内暖房ですもん。

もうすぐ四月っすよ?
春。頑張んなさいよ~。
もっと熱く(暑く)なれよ~。笑

と。
今日もどうだっていい話でしたが
元気にお店で待ってますね。

ではでは。

2019/03/11春は半端袖が良い感じ。

IMG_4516_20190309150636949.jpg
「フェイクスエードの半端袖」

ベロアのようなふんわり感なのに
ベロアよりも春っぽい。

雰囲気抜群なフェイクスエードのカットソー。

フェイクってあんまり好きじゃぁないんですが
実際、本物のスエードだったら、
洗濯も出来ないし重いし、
あんまりいいことないですよね。。
このアイテムに関しては。。。

ざっくりとしたシルエットが中性的で
細めのパンツに合わせるだけで
お洒落さんになっちゃいますよね。

スソはカットオフになってますが
ちゃんとステッチで止められてるので
ほつれてこないです。
IMG_4514_20190309150634fe5.jpg
SIZE:ML
COL:キャメル、ネイビー
PRICE:¥4900+TAX


IMG_4515_20190309150635182.jpg
「ヘビーウェイトなベースボールTEE」

7オンス越えのしっかりヘビーウェイトな生地の
切り替えベースボールTEEです。

ラグランじゃなくてセットインスリーブなので
クセも少なく着やすいですよね。

ピチって着るとダサいので、
写真のようにゆったり着るのがおすすめ。

チノパンやデニムなんかの
アメカジアイテムとの相性が抜群です。

SIZE:L、XL(写真はL)
COL:ホワイト、グレー(写真はグレー)
PRICE:¥2500+TAX




昨日を最後に、
当店の紅一点だったメイちゃんが、
卒業していきました。

入社当時は18歳で
私と村井君の一回り以上も下って事で
コミュニケーションとれるか不安だったのが懐かしいっす。

今となっては、
一方的に家族って思ってます。
本人には多分キモイとか思われてそうですが。笑

メイちゃんがいなくなって、
当店も私と村井君の2人に逆戻り。
若干男臭くなりそうですが、
最悪、私が挟んで女子になるので。笑
これからもよろしくお願いします。

で、
ここ最近。

求人の連絡がよくくるんですよね。

可能であれば全員雇いたい。
だってうれしいじゃぁありませんか。

私たちが一生懸命作ってるお店で働きたいなんて。

しかもわざわざ連絡するって事は、
私や村井君と一緒に働くのが苦じゃないって事でしょ。笑

そうやって連絡してくる人は
ここを読んでないと思うので、
ここに書いてもほぼほぼ意味ないとは思いますが、
求人は(多分)、当分ありません。

え?メイちゃんのポジションに誰かはいんないの?
って思った方。
素晴らしい。正解です。経営者向きです。笑

つまり
あいたポジションに走りこんできた、
スピードスターが既にいるって事。

そいつが安定感出すまでは
求人はありません。

えぇーせっかく働きたかったのに。。。
って思った方は、そいつを恨んでください。。。笑

で、そのスピードスター。

デビュー戦は
4月の2日とだけ言っておきましょうか。

4月からの
新生ポットバウンドも
一枚岩で頑張るので、応援よろしくお願いします。

ではでは。

2019/03/07ブランドトレーナーも良いかも。。

IMG_4426.jpg

「コンバースロゴドンットレーナー」

90年代チックな、ロゴトレーナー。

ロゴの部分は
ワッペンになっていて立体感がありますよ。

春の爽やかなコーデのインナーに。
カラフルなロゴがアクセントになってくれます。
IMG_4412_20190307131213ce2.jpg
SIZE:ワンサイズ
COL:ホワイトのみ
PRICE:¥3500+TAX


IMG_4427_20190307131206106.jpg

「チャンピオンのトレーナー」

言わずと知れた、
チャンピオンのトレーナーです。

今回のはロンTEE感覚で着られる、
薄手のタイプです。

無地のロンTEEだとなんかつまらない。
柄だとちょっと合わせにくい。。。
そんな時は
さりげないワンポイントのアイテムがオススメ。

大きめに着てもジャストサイズで着てもっカッコいいですよ。
まぁサイズはワンサイズなので選べませんが。。。
あっ色もすでにホワイトのみですが。。。笑
IMG_4409_20190307131210f4a.jpg
SIZE:ワンサイズ
COL:ホワイトのみ
PRICE:¥3500+TAX


IMG_4414_20190307131214bb2.jpg
「スラッシャーのCAP」

スケートマガジン。
THRASHERのライセンスもの。

本来はゴリゴリのスケーター系ですが
女子がかぶったりするとギャップ萌え。笑

モチロン、
ストリートカルチャーが好きな方にもオススメですがね。

春は服装がシンプルになりがちなので
小物使いが重要になってきます。

無地の帽子じゃ物足りないって方には
こういう帽子もおすすめです。

PRICE:  グレーの方¥3600+TAX
          黒い方¥4500+TAX




毎年。
春になるとはじめて来てくれたお客さんの為に
ビラと500円のウェルカムクーポンを配っています。
(皆さんに宣伝してください。笑)

ビラの内容は毎年ほぼ変えず、
先代の社長。阿達さんが作ったものを使いまわしています。
手抜きと思われるかもしれませんが、
そのビラを上回るクオリティのものが作れてないので、
しょうがなく。。。

いや、そんな話はいいんですよ。

このビラの、
「INDIAN RIVER ROAD時代から~」って所の
創業~年って所を毎年書き換えてるんです。

毎年ここで、この店の歴史を思い知るんですが、
どうやら今年。

「創業26年」ですって!!
ちなみに名前が変わって16年。。


創業当時、私10歳ですよ。笑

そりゃ
創業当時はモチロン。
インディアンリバーロード時代を知ってる人も
少なくなってきますよね。

よく。長い事やってるねぇ。。とか言われますが
自分たちではあんまり振り返る事ってないので実感ないんです。
けど、このビラを書き換えるたびに驚かされます。

当店の26年間の歴史の中で
私が携わったのが16年間(バイト時代から)。
経営者になって10年間。

右も左もわからなかった学生バイトの私が
いつのまにかベテランになってました。
(経営者歴も一番長い。笑)

まぁ普段は一切自覚無いので
いまでも一番下っ端って気持ちで
現場で頑張ってますがね。笑

27年目のPOTBOUND。
いつもどおり頑張ります。笑

では
今後とも応援よろしくお願いします。

2019/03/04春のインナーが充実っす!

IMG_4420.jpg
「ストライプスウェットカーデ」

春のちょっとした羽織りにちょうど良い、
スッキリした印象のスウェットカーディガン。

素材がスウェット素材なので
程よい肉厚があるものの、
暑っ苦しくなく、さわやかな印象ですよね。

きれい目な雰囲気で使いやすい、
ストライプが良い感じ。

SIZE:ワンサイズ
COL:ベージュ(売切)、ネイビー
PRICE:¥3900+TAX


IMG_4421.jpg
「USEDライクなニットカーデ」

織が変わったデザインのニットカーデ。

スウェット生地に比べると、
ちょっと冬っぽいって思われがちですが
形がVネックのカーディガンなので
案外大丈夫かと。。。

柄が古着っぽくて雰囲気があるので
USEDミックスしてもかっこいい。

普段のシンプルな服装のアクセントに使うと
古着っぽい雰囲気が手軽に取り入れられます。

SIZE:ワンサイズ
COL:一色
PRICE:¥3900+TAX


IMG_3944_201903041705464e8.jpg
「チェックのニット」

一枚で着られそうな、
チェックの総柄アクリルニットです。

ウールよりかは、軽い印象なので
ボタンダウンのシャツとかと合わせたりとかすると
春にも着られます。

今時期は、まだインナーとして使うことが多いと思いますが
もちろん一枚で着てもかっこいいです。

形が細長めなので
中性的な印象ですよね。

SIZE:ワンサイズ
COL:ベージュ、グレー
PRICE:¥3900+TAX


IMG_4423.jpg
「ストライプのコットンニット」

きれい目マルチストライプの
コットンニットです。

ハイゲージ(網目が細かい)なので
いわゆるニットよりもきれい目でスマートな印象ですよね。

コットン素材で肌触りも良いので
ロンTEEのような感覚で着られるのも良いですよね。

SIZE:ワンサイズ
COL:ネイビー、ホワイト
PRICE:¥3900+TAX


IMG_4422.jpg
「ドルマンスリーブのコットンニット」

ドルマンスリーブっていう
変わった形のコットンニットです。

何それ?って思う人もいると思いますが、
これ。
どう呼ぶかっていうより、
どう見えるかって事に着目してほしいですね。

腕周りがゆったりしてるので
ドロップショルダー(肩が落ちる形)みたいで
袖は細めなのでスッキリした印象。。。。と。
文字で説明すると超わかりにくい。。。笑

何となくボリュームがあって
ゆったりしてるけどスッキリしてる形なので
勇気を出して着てみてほしいです。

色目が春っぽいので
インナーに春色を差して、
ワンランク上のおしゃれしましょう。

SIZE:ワンサイズ
COL:イエロー、ブルー、ブラック
PRICE:¥3900+TAX




ようやく3月に入りましたね。

暖かくなるかなぁ。。。って思ったのもつかの間。
めっちゃ冷たい雨。。

殺す気ですか。本当。
なんて言っていても気温は上がらないので、
もうちょっとの辛抱ですよね。


さて。
先週の土曜日。

今年の目標である
「運動を習慣にする」を達成すべく、
早朝フットサルに行ってきました。

朝の8時から10時まで。
スタッフの村井君と友人の澤田さんとともに。

個人参加のフットサルって、
基本的には個人での参加になるので
当然、知らない人たちとフットサルをするのですが、
人見知りな私は、ものすごく緊張しました。

ゆくゆくは一人で個人参加するのが
小さな目標なので、頑張ってコミュニケーションとろう!
って意識はあったものの、ビビッて無理でした。笑

私の人見知り。
年々ひどくなってる気がしてならない。

こんな人と話すのが苦手な私が
接客業をやってる時点で褒めてほしいです。

まぁ今回の早朝フットサルの裏目標に。
お店以外のコミュニティに参加していく。ってのもあるので
続けていくことで、
自分なりにコミュニケーションがうまくなれたらいいなぁと思います。

プレーもコミュニケーションも
課題が浮き彫りになった感があったので
本当に行ってよかったす。

自分が苦手だと思っている事。
とか、やった事ない事。

とにかく一回やってみる癖も
頑張ってつけていきたいです。

今週はエスパルスが負けて、気分は落ち込んでますが、
週末にかけて、また上げていきますね。

お店に来たら慰めてください。笑

ではでは。

2019/02/19案外、無いよ。ノーカラーシャツ。

IMG_4419.jpg
探してみると
驚くほど見つからない!

良い形のバンドカラーのシャツです。

ノーカラーとバンドカラー。
似て非なるものなんですが、
まぁ大体一緒として考えましょう。笑

さて。
シンプルながら、
エリが無いだけでこんなにも印象変わる?
って感じのノーカラーシャツ。

インナーからチラ見せするだけで
何故かめっちゃ上品になるんですよね。

え?嘘だって?
そいじゃ試してみなさいよ!!笑

ストレッチが効いてるので
着心地もすごくいいですよ!

SIZE:ML
COL:ホワイト、ブラック
PRICE:¥3900+TAX

2019/02/16FILA(フィラ)について。。。

何となくスポーティ&90年代っぽいので
FILAのアイテムをラインナップしてみました。

IMG_4428.jpg
「ビッグロゴスウェット」

シンプルなボディのフロントに
ロゴどーーんってなスウェットです。

サイズはワンサイズですが
メンズM寄りなLくらいですかね。

女子が着ても可愛いはず。

ちなみに
BIELLA ITALIAは
フィラの発祥地。。。知ってた?
IMG_4410_201902161712204fc.jpg

SIZE:ワンサイズ
COL:2色
PRICE:¥3500+TAX


IMG_4429.jpg
「袖プリスウェット」

首元のリブと袖とフロントにも。
プリントや刺繍が入ったデザイン性の高いスウェット。

フィラ特有の配色がオシャレなネイビーも良いけど
よりストリート感の強い、黒やホワイトも良い感じ。
IMG_4411_201902161712243e8.jpg

SIZE:ワンサイズ
COL:3色
PRICE:¥3500+TAX


IMG_4430.jpg
「BIGロゴパーカ」

柔らか素材の切り替えパーカ。

一枚で着るのはモチロン。
インナーとしても使いやすいデザイン。

胸のロゴは
POPでキャッチーで可愛いですよね。

トレーナーよりも一回り大きいので
ちょっとだけ気を付けてくださいネ。

IMG_4413_201902161712267f2.jpg
SIZE:ワンサイズ
COL:3種類
PRICE:¥3900+TAX




油断してからのカウンターが一番ヤバい。
サッカーではありません。

気候の話です。

ここ数日、
すっげー寒い日っていうのは、
逆に準備してるから大丈夫で、
一番ヤバいのは
今日のように
昼間は少し暖かかったのに夜寒いパターン。

結構油断してました。。

おかげで、今。
めっちゃ凍えてます。笑

これからどんどん春めいてくるとはいえ
冬の最後の抵抗のカウンター戦術。
バシバシ決めてくると思います。

とりあえず
3月半ばまではしっかり守備で
ブロックを組み立てておきましょう。

いやー。
どうしても話がサッカーっぽくなってしまう。。。
だって来週末からJリーグ開幕だもんね。

結局。
サッカー馬鹿な店長ミズモトでした。笑

ではでは。

2019/02/06インナー一挙にお見せします。

毎日1アイテムってペースで、
まったりと更新してたら、全然追いつかなくなっちゃったので
今日は一挙に5点紹介いたします。

え?手抜きだって?
いやいや、今日は雨なので、
きっちり書きますよ。笑
attachment001.jpg
「ヘビーウェイトポケットTEE」

ごりっとした厚手の素材の
シンプルポケットTEEです。

何オンスかは表記が無いのでわかりませんが
グッドウェアを思わせる頑丈ボディで、
着こんでいくうちに良い感じのシワ感とか出ちゃいそう。

生地はアメリカン産の生地なので
雰囲気が荒々しくてカッコいいですよ。

SIZE:ML
COL:ホワイト、ブラック、ベージュ
PRICE:¥2900+TAX


attachment02_20190206133025c95.jpg
「チェックプリントトレーナー」

こういうチェック。
今年のトレンドのど真ん中ですよね。

ヘビーウェイトに取りつかれて以来。
こういう普通のトレーナーが薄く感じてしまうものの
重ね着とかに使う時かさばらなくて丁度いいんですよね。

総柄なんですが
ド定番のチェック柄なので、
コーディネートしやすいし
無地系のアウターが多い方は
インナー使いでアクセントになってくれます。

SIZE:ML
COL:グレー、ベージュ
PRICE:¥3900+TAX


attachment03_20190206133027e80.jpg
「ユニオンジャックルーズニット」

暖かくなったら一枚で着たい!
インパクト大なユニオンジャックニット。

よくよく考えると
ただの国旗なんだけど、
ロックな雰囲気が漂っちゃうのは
イギリスだからでしょうね。笑

って事で。
スキニーに合わせて
グランジっぽい雰囲気作っちゃうのがオススメ。

トップス大き目でダルーんって着て、
パンツはビタッと細目を選ぶとバランス良いです。

SIZE:ワンサイズ
COL:一色
PRICE:¥4500+TAX


attachment011_20190206133029f7d.jpg
「ドルマンコットンニット」

一見普通のコットンニットですが
袖がドルマンスリーブになっているので
シルエットがめっちゃおしゃれなんです。

普通のニットと比べると
肩が落ちてざっくりするけど
袖がタイト目でスッキリ見える。

ゆったりなのにスッキリ見える不思議な形。

こういう形に特徴のあるアイテムは
色とか柄を多用せずにシンプルにまとめると
シルエットの特徴だけでオシャレ出来ます。

オシャレ初心者にありがちな
柄とか形とか色とか。
何でもかんでも足しちゃうタイプだと
うまく着られないので注意。

センスのいい人って
引き算ができる人なんです。

SIZE:ML
COL:ブルー(ネイビーっぽい)グレー(ブラックっぽい)
PRICE:¥3900+TAX


IMG_4272_20190206133027f07.jpg
「モックネックのロンTEE。」

ドロップショルダー(肩が落ちる形)の
モックネックのロンTEEですよ。

素材はコットン90%、ポリエステル10%で
サラリとした雰囲気ながら、しっかりした生地厚なので
ロンTEEとトレーナーの中間くらいの雰囲気で使えます。
ロンTEEだとちょっと薄いし
トレーナーだとちょっとカジュアルすぎる。。。
って時にいい感じにキレイ目感を演出してくれますよ。

で。
実はキモなモックネック。

クルーネック(丸首)よりも高さがあって
タートルネックよりかは低めなモックネック。

これが絶妙に上品に見えるんです。

首元って小さな部分ですが
顔に近いから全体に与える印象がめっちゃ大きいんですよね。

こういうシンプルながらデザインされてるアイテム。
春に向けていかがでしょう?

SIZE:ML
COL:ホワイト、ベージュ
PRICE:¥4900+TAX




2月の雨って
降れば降るほど春に近づいてるんですってね。

今日の雨も春に近づいてるって思ったら
そんなに悪くないのかもしれませんね。

なんて、私が言うはずもなく。
寒さと怒り(?)に震えております。笑

うちの店、基本ドア無いから寒いんすよ。
キーボード打つ手だってめっちゃ冷たいし。。。
多分ですが、私の前世は凍死してると思うんです。
もう本当にやだ。

そんなこと言っててもあれなので
とりあえず
暖かい飲み物でも飲んじゃおうかな。

さて、
明日の予報では
16度まで上がるそうな。

それに合わせて(嘘)
ちょこっと入荷がありますよ。

気温上昇の期待に胸躍りますが、
ちゃんと暖かくなるまで信用しないぞ。
でも期待しちゃうなぁ。。。笑

2019/01/23お洒落カラーのスウェットです。

IMG_4273_201901231423406c5.jpg
春に向けまして。
バシバシ仕入れをしております。

昨日入荷なのは
オシャレな色が魅力的なざっくりスウェット。

肩が落ちる、ドロップショルダーの形で
丈が少し長めなので、ゆったり着られます。

ワイドパンツやスキニーには
トップスがゆるりと大きめなのが合わせやすいので
こういうざっくりスウェットは重宝しそうですよね。

冬から春に向けて
インナーから春色を取り入れてくのが
センスいいと思います。

SIZE:ML
COL:ミント・ベージュ
PRICE:¥5900+TAX




昨年はサッカー馬鹿。
今年はドラマ馬鹿になりそうな
店長ミズモトでございます。

みなさん。
今年の大河ドラマ見てますか?
そう。
「いだてん」って東京オリンピックのやつ。

面白いかどうかってのは置いといて。
オープニングがめっちゃ良いんですよね。

なんつーか
デザイン的な部分もめっちゃ良いけど
ちらりと出てくる、
昔のオリンピックの映像にグッときちゃいます。

4年に一度の。
しかも国の威信とかいろんなものを背負った選手が
競技に入る瞬間の、行くぞ!って目とか見ちゃうと、
なんだか知らないけど、
それだけで泣いちゃいそうになります。

腹のくくり方とか相当だと思うんですよね。
オリンピック選手たち。
いい意味で頭がおかしいと思います。

東京オリンピックまであと一年とちょっとですか。
色んな選手の腹のくくり。
ぜひとも観に行きたいですよね。

2018/12/14先日入荷の売れ筋アイテム。

ブログの更新が遅くて、
すでに欠けが出てしまってますが、
売り切れる前にまとめてアップします!

IMG_4188_20181214162908d6f.jpg
「チェックプリントスウェット」


今期のトレンド。
チェックがプリントされたトレーナー。

若干ゆったりサイズのワンサイズですが
スキニーパンツなんかに合わせると
簡単に旬を取り入れられます。

今時期からだとインナーに使うことで
コーディネートのアクセントになってくれます。

SIZE:ワンサイズ
COL:ホワイト(ラスイチ)
PRICE:¥3900+TAX


IMG_4191_20181214162912e11.jpg
「チェックのオープンカラーシャツ」

コチラもすでにラスイチになってしまいました。。

きもーち厚手な開襟、ボックスシルエットシャツ。

今年テロテロシャツが人気だったんですが
そんなシャツの秋冬用ってイメージで。

きれい目コーデが好きな方が
買っていくことが多いです。

SIZE:Lのみ
COL:ベージュ(ラスイチ)
PRICE:¥3900+TAX


IMG_4189_20181214162910b29.jpg
「チェック切り替えシャツ」

さらりとした質感の切り替えシャツ。

前身頃がチェックで切り替えられてるので
羽織を脱いでもおしゃれですよね。

カーディガンやテーラードジャケットの
インナーに使えば、
良い感じにチェックがこんにちわ。笑

形もスタイリッシュでかっこいいので
ぜひ着てみて下さいね。

SIZE:ML
COL:ベージュのみ
PRICE:¥3900+TAX


IMG_0682_2017032212330975e_20181214162913348.jpg
「ジョガースキニーパンツ」

当店では静かに人気なスウェットパンツ。

人気の秘密は
きれいに先が細くなったスキニーシルエットと
しっかり厚手な生地感。

更には買いやすいお値段でしょうか。

楽ちんでかっこいい。
今時期便利なアイテムです。

SIZE:Mのみ
COL:ブラック、グレー
PRICE:¥4900+TAX




突然ですが、
来年の目標を発表いたします。

来年の目標は
「お酒を5杯飲めるようになる!」
です。

仲いい人しか知らないと思うんですけど、
私。お酒が飲めないんです。。。

周りの人たちは
お酒を飲む人が多いので
飲み会とか主催することも多いのですが(立場上)
そんなにお酒が得意じゃないから、
結構、億劫に感じてしまうんですよね。。。

もはや飲まされるって事も少ないけど、
お酒を飲める人に気を遣うんですよね。。。

で。
来年こそは
みんなと楽しく飲みに行きたい!
って思ったので、
お酒を飲まないではなく、
あえて
飲めるように修行しようと思います。
村井君と二人で。笑

そう。
彼は私以上にお酒ダメなんです。

んで、この前話し合った結果。
飲まない!っていうのは良いんだよ。
飲めないっ!ってのがカッコ悪い!
良し!みんなを見返そう!って事で話がまとまりました。

なので、
来年の頭。
村井君と二人で飲みに行こうと思います。

まずは飲めるお酒を探すところから。。。。笑

年末には、
普通に飲めるくらいにまで成長しているはずなので
そしたら
みなさん。飲みにいきましょう!!!

ではでは。

プロフィール

POTBOUND

POTBOUND
東京国分寺の服屋
POTBOUND・ポットバウンドです。

新品・古着・国内外問わず
STAFFが良いと思ったものをセレクトしてます

国分寺南口 殿ヶ谷戸庭園のちょっと先です。

TWITTER

FACEBOOKページ

insutaguram

住所:東京都国分寺市南町2-11-16
電話:042-328-3006

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: