FC2ブログ

POTBOUND


2019/05/30今年はブレイクしそうです。。。?

IMG_4457_201905291523137bb.jpg
「迷彩のスイムショーツっす。」

気が付けばあれから3年ですか。
いや。。。これの取り扱いを始めてから。。。

当時は
膝上丈で若干太目な短パンが欲しくて入れてみました。
が、そもそもそういう形の需要が少なかったので
各一枚売れて終わり。

しかし
今年は行ける気がしたのでカムバックいたしました。

90年代やストリートが今年も人気なので
短め太目な形も迷彩も良い感じなはず。。

しかもこれ。
水陸両用なんです。

突然の雨で濡れちゃっても
全然気にならないし、海パンとしても使えちゃう。
あっ
そりゃそうか。笑

あと一個。
私のお気に入りポイントは
ポケットが多いところっすね。

サイドに二つ。お尻に一つ。
さらにスソ部分にも一つと、
かなり便利な仕様になってます。

内側には
メッシュが付いてますが
陸でしか使わないのであれば
切っちゃうって荒業も。。。

IMG_4905.jpg

SIZE:ML
COL:5パターン
PRICE:¥3700+TAX




そういえば、
私。目からビームが出せるんです。笑

またはじまった。
って思っているでしょうが
これ読んでるあなたの目からも出てるかも。。

いやね。
昨日お客さんと話していて気が付いたんですけどね。

そのお客さん。
大学の先生になったらしいんです。

でね。
大学の先生って、
人前に出る仕事じゃないですか。

私。
人前に出るのが得意じゃないので、
スゲーなって思って聞いてみたんです。
緊張しないんですか?って。

まぁ、
するけど慣れるって言ってたんですが
その話の中でね、

初回にね。
たくさんの人に見られてて
緊張がヤバかったから
机の向きを向かい合わせにしたら
目線を感じなくなったって話を聞いたんです。

それって面白くないですか?

たくさんの人がそこに存在してることに変わりはないのに
ただ体の向きを変えるだけで
感じ方が全然違うだなんて。

言われてみると
お店においても同じような気がして。

居心地の良くないお店って
実際見ているかどうかはわからないけど、
なんか店員さんに「見られてる感」あるんですよね。
やっぱ目線って何かあるっ!

この見られてる感。
そうだっ!!
実は目からビーム出てんじゃない!!!

かと思いまして。笑

ビームなんて出てるはずじゃないでしょ。
って思うでしょう。
が、出てない証拠ってあるんですかね。

なんとなく見られてる感を感じる時点で
出てる方が有力じゃないでしょうか。

結果
今あなたは画面に対して
ビームで攻撃している状態ですね。笑

あんまり攻撃しすぎると
いつも通り動かなくなるかもしれないので
(プレッシャーで)
見過ぎには注意しましょう。笑

では今日も
のんびり待ってます。

ご来店の際は
私のビームに気を付けて。笑

2019/05/28こういうの好きなんですよねー。

attachment01_201905281823482c7.jpg
「ブルガリア軍タイプのグランパシャツ」

雰囲気の良いガサっとした素材の
グランパシャツです。

これめっちゃ良くないっすか?笑

こういう被りのタイプって
着たり脱いだりはしにくいので
暑っ苦しそうですが、
これ。
めっちゃ涼しいんです。

腕周りとか身幅とか
かなりゆったりした形なので
身体にまとわりつかなくて
風通しが良いんです。

で。着心地が楽ちんなのに
ノーカラーっていうかスタンドカラーなので
ナチュラルでお上品に見えますよね。

IMG_4904.jpg

SIZE:ML
COL:ナチュラル、ブラック、ネイビー、オリーブ
PRICE:¥4900+TAX




ちょっと前から。
ツイッターかなんかで
「質問箱」的なものをよく見かけます。

あれ。やれちゃう感じがめっちゃ羨ましいです。

そもそも
SNS(インターネット)ってアップロードした瞬間。
全世界で見られるようになりますよね。

そんな全世界に向けて、
「質問はありますか?」って言ってんすよね。

いや、
ありゃ良いっすよ。
でも無かったら?笑

全世界からお前に興味ない!
って言われてんのと一緒じゃん。と。

そんなことを考えた時に、
「世界の私への需要」に自信が無いので
あのテの事はできません。

でもやってる方たちって、
自分に質問が来る(自分に需要がある)って思ってやってますよね。

その自信がスゲー。笑
逆に構ってっちゃんっぷりが怖え。笑

まぁ見てる限り
この人にそんな需要ないっしょ?って思っても
案外質問されてるのを見るので、
自信持つだけの事はあるなぁとは思いますが。。笑

私にもそれだけの自信があったら
人生変わってたかもしれませんね。

あっでも
陰でこうやっていじられるのは嫌だから
現状で満足しておきますね。笑


全然関係ないのですが、
今日アップしたグランパシャツ。
買いました。

本当にめちゃめちゃ良いので
ぜひ試着しに来てくださいネ。

ではでは。

2019/05/23めっちゃ可愛いので入れてみました。

IMG_4881_2019052317350569f.jpg
「ポルトガル産のタオルです。」

めっちゃ可愛い、ハンドタオルが入荷です。
もう柄がね。。。めっちゃ可愛すぎて。笑
ついついたっくさん入れちゃいましたよ。

生地感は2種類あって
エスニックっぽい方は毛が細かいタイプで
レディースっぽい柄の方は普通のタオルっぽい。

ちょっと大きめなハンドタオルなので
嫌でも汗かいちゃうこれからの時期に、
素敵にエチケット対策しましょう!

SIZE:S
COL:たっくさん
PRICE:¥480+TAX

ちなみに
家庭でも使えそうな
ちょっと大きめサイズもあります。
そっちは980円ですよ。




ええー。
GWあけてから。
体重があまり落ちませんです。。

休みの日はチートデイ(何をどれだけ食べても良い日)。
なんて言って
ダイエットを初めて数か月。

順調に落ちていた体重が
ここにきて落ちにくくなってきちゃいました。

いや。うすうすはわかってるんです。
きっとチートデイのせいだと。。

普通の時はよかったんです。
しかし
GWで連休とった時。

もはやチートデイ祭りでして。。

5キロほど落とした体重。
3キロ戻し。
結果、開始から2キロしか落ちていない現状であります。

でね。
一度チートデイ祭りなんてやっちゃうと
チートデイ以外の日(ウィークデイ)が
めっちゃつらいんです。

つらいのストレスたまるじゃん。
ストレスたまったら食べちゃうじゃん。
したら太っちゃうよね。。

まぁさすがに
セーブはするし、徐々に戻そうとはしていますが
戻し作業が一番つらい。

さぼったら悪化で
頑張っても元通りですから。

今が正念場だと思って、
頑張ります。


でも
アイスがおいしい時期になっちゃったってのは
本当にまずいね。笑

ではでは。

2019/05/22Tシャツなんかも入荷中。。

attachment023.jpg
「着やすいアロハ柄のTシャツです。」

アロハ柄って結構派手じゃね?
って思ってる方も多いと思いますが
これ。
落ち着いた雰囲気の色合いのアロハ柄で
着ると案外いけちゃいます。

柄のTシャツは
無地に比べて透けにくいので、
あっつい夏に
Tシャツ一枚で着たい方にもおすすめです。

SIZE:ML
COL:ホワイト、ブラック
PRICE:¥2900+TAX


attachment0444.jpg
「パロディプリントTEE」

シンプルなホワイトボディに
どっかで見たことあるようなプリントが。笑

なんとなく
ジョークが効いたプリントが
可愛いですよね。

サイズがLのみワンサイズなので
ゆるっとした着こなしがオススメです。

SIZE:ML
COL:3種類
PRICE:¥2900+TAX


attachment070_2019052215012613b.jpg
「ちょっと攻めてる総柄TEE」

テラっとした
ポリエステル素材のボディに
ちょっと攻めたデザインの総柄プリントTEE。

素材感もプリントも
尖ったデザインなので
スポーツミックスやストリートテイストが好きな方には
めっちゃオススメです。

黒いスキニーやスラックスなど、
カッコいい系のパンツにあいます。

SIZE:ML
COL:2種類
PRICE:¥2900+TAX


attachment0223.jpg
「プリントのTシャツです。」

インパクトがデカすぎるプリントTEEです。

写真のタイプは
北斎の富嶽三十六景 神奈川沖浪裏に
謎の文字が。
これ、読めないうえに特に意味はないそうです。笑

他のデザインも
地図の総柄とか、なかなかいいデザインです。

SIZE:ワンサイズ
COL:3種類
PRICE:¥2900+TAX




子供の頃。

親に靴を買ってもらって。

最初は嬉しいんだけど、
すぐにまた新しい靴が欲しくなっちゃって、
かかと踏んだり、雑に扱ってみる。

なんてことありましたよね。

あの感じ。
再び感じる事があるなんて思ってもみませんでした。

ここ最近習慣化しているフットサル。

ヘアバンからサポーター。
更にはコンタクトレンズまで。
道具は一式揃ってしまっているんです。(十分すぎるほどに)

やる事自体の魅力も十分あるんですが、
やっぱ道具って欲しくなっちゃうんですよね。

最近の道具って
機能性はモチロン。耐久性も高いんですよね。。

なんか買いたいのに、全然壊れないのよ。

本当
もうちょっと壊れやすく作ってくれないと困るんだよね。

そうね。
週一ペースで使うと
2ヶ月くらいで壊れるくらいがちょうどいいか。
そうすると
2か月に一回買い物できて、
再びモチベーションも上がるはず。

何でもかんでも機能を追求しちゃったりとかして
「良く」しちゃうっての。。実は良くないのかもね。

あら。
こんなひねくれてるの私だけ??笑

なんとでも言いなさい。
今日は気分が良いので。

だって、エスパルス勝ったもんね。笑
(しかも静岡ダービー)

これで明日も頑張れます。

ではでは。笑

2019/05/21今日は新作パンツを紹介です。

attachment00_20190521181033636.jpg
「楽ちんキレイ目スラックス」

キレイな形。キレイな素材感のスラックス。

若干ゆったりした形と
通気性の良い素材なので
涼しく履けますよ!

ウエストがゴムで履き心地が楽なんですが
ベルトループが完備されてるので
キレイ目コーデにしたい時や
トップスをインしたい時なんかに
ベルトを付けるのもありですよね。

SIZE:ワンサイズ
COL:4色
PRICE:¥4900+TAX


attachment02_20190521181040568.jpg
「リネンのアンクルパンツ。」

ナチュラルな雰囲気抜群。
リネンのアンクルパンツです。

程よいゆとりがめっちゃ涼しげでいいですよね。

イージーパンツは
履き心地が楽でおしゃれな印象なので
暑っ苦しい夏にはもってこいですよね。

SIZE:ML
COL:3色
PRICE:¥4500+TAX




そういえば
知ってる方もちょっといるかもしれませんが
5月26日(日)に
武蔵国分寺公園にて。

「てのわ市」ってイベントに出店予定です。
村井君と遠藤さんが。

昨年は思いのほか大盛況でしたが
今年はどうなる事やら。。

今回は
USEDはアロハシャツを
新品はチャンピオンのTシャツを
雑貨部門ではギョサンをもっていきますよ。

お店の価格よりちょっとお得にしておくので
行ってみようかなぁ。。って思っていた方は、
ぜひ当店のブースを探してみてくださいネ。

てのわ市について。詳しくはこちらで。

2019/05/20カジュアルなシャツも入ってますよ。

attachment021_20190520161724bb0.jpg
「幾何学模様のモノトーンシャツ」

三角形の連続な
幾何学模様の半袖シャツです。

こういう柄。
なんか好きなんですよね。私。笑

写真では
ちょどいいサイズを着てみたんですが(Mね)
柄がカッコいいから、ワンサイズ上げて
大き目を着てもカッコよさそうですよね。

SIZE:ML
COL:ブラック、ホワイト
PRICE:¥3900+TAX


attachment010.jpg
「ビッグサイズなストライプシャツ」

ゆるっとしたサイズ感のストライプシャツです。

細くもなく、太くもないストライプが
シンプルでちょうどいいですよね。

でもこういうシャツって、シンプル過ぎちゃって
つまらなくなっちゃったりするんですよね。

でもこれ、
シルエットがめっちゃ面白いんですよね。

肩が落ちるドロップショルダー型で
ゆるっとしたシルエットになります。

生地がテロっとし過ぎてないので
良い感じの立体感が出るんです。

スラックスとか、キレイ目なアイテムと合わせるだけで
ナチュラルながらオシャレなシルエットが作れます。

これは是非試してほしいです!

SIZE:ML
COL:3色
PRICE:¥3900+TAX


attachment04_20190520161716978.jpg
「久々入荷!JAPANメイドのシャツ。」

柄よし、素材よし、縫製よし!

3拍子揃った半袖シャツが入荷です。

ポップコーン柄が2色と
サメ柄っていうのが一色あります。

形は
大きくも小さくも、太くも細くもなく。
でも
かなり丁寧に作られてるので
着心地とかめっちゃ良いんですよね。

まぁ体の形って
人によってさまざまなので一概には言えませんが
私は結構好きな形をしております。

まぁこの価格で
日本製のシャツってなかなか無いとは思うので
日本製がなんぼのもんじゃい。なんて方には
一度試してほしいですよね。

SIZE:ML
COL:3種類
PRICE:¥4900+TAX




まもなく、
待ちに待った夏が来ちゃいますね。

どうも。
多分前世は凍死している、
店長ミズモトでございます。

私ミズモト。
寒さってぇのが本当に苦手でして。
夏が本当に好きなんですよね。

でも今年はちょっと怖いんです。

昨年とは違う事。
そう。
フットサルをやってるんです。

普段は帽子キャラなんですが
フットサルはヘアバンでやってるんです。

今年。
すでにヘアバン焼けしてまして。。。
おでこにラインがくっきりと。

夏本番を控えた今ですらくっきりしてるのに、
これからどうなるんでしょうか。

どこまでいくか、
逆にめっちゃ楽しみですよね。皆さんが。笑

今週もフットサル行くので
しっかり目に焼いてきますね。

ではでは。

2019/05/20またまた半袖シャツが入荷っす。

あれっ!
気が付けば、そうとうブログ書いてなかった!
ヤバいなぁ。みんなにバレてるかなぁ。。
いや、バレてないっしょ。笑
ってわけで、
たまには書きます。ミズモトです。笑
attachment02_2019052015314339b.jpg
「テロっと感が良い感じ!なドット柄シャツ」

テロっとした素材のシャツが
今期も人気なので、ガッツリ入ってます。

今回は少し大きめなドットのシャツ。

ドットって可愛い印象になりやすいんですが
こういうテロっとした生地で作ると
上品なイメージになりますよね。

開襟仕様ではなく、
一番上までボタンが閉まるので
カッチリ着るのもありですよね。

SIZE:ML
COL:ブラウン、ブラック
PRICE:¥3900+TAX


attachment01_20190520153143379.jpg
「ロック?ポップ?レオパードシャツ」

ロックって言ったらヒョウ柄でしょ?
なんて、
ロックテイストを簡単に出せるヒョウ柄ですが
このヒョウ柄。
ちょっとだけ柄が大きいのでポップな印象にもなりますね。

ちょい悪なイメージではなく
オシャレとしてヒョウ柄取り入れてる感が
かなりハイセンスだと思います。

ボディが白地なので
爽やかに見えるのも良いですよね。

SIZE:ML
COL:一色
PRICE:¥3900+TAX


attachment00_20190520153137619.jpg
「これカッコいい!南米シャツ。」

どことなく南米っぽい雰囲気の柄の
開襟ボックスシャツです。

柄だけでもかなりカッコいいんですが
開襟ボックスシルエットのシャツは
ルードっぽい印象をつくってくれるので
めっちゃ良い感じ。

写真のように
前を閉じて着るのがシンプルでいいんですけど、
タンクトップやカットソーなんかの上に
サラリと羽織った方が南米感が出てかっこいい?

個人的にですが
南米のギャングのような、
ルードっぽいコーデがツボなんです。

そんな時には
ハットもセットでオススメしたいですね。

SIZE:ML
COL:グリーン、ブラック
PRICE:¥4900+TAX




いやー。おひさっす。
どうも店長です。

私以外の人がブログ書くと
「この下部分」が無いので寂しかったんじゃないですか?
いや、そうでもないか。笑

ここ最近の私。っていうか当店。
スタッフが増えてあってこともあり
私の仕事が減っています。

仕事が減るって事は、暇な時間が増えるわけで。

そんな暇な時間は
ついつい携帯をいじくっていたりします。

が、
この携帯イジリ。
飽きてきてるんですよねぇ。。

いつもチェックするのも
同じようなページばっかりになっちゃってるし
SNSなんかも世の中の大きな動きが無い限り代わり映えしないし。。

更新されてる内容も大体予想が付いちゃうんですよね。

絶対伝わらないとは思いますが
なんつーか
携帯っていうのぞき穴から箱の中?水槽的なもの?を、
毎日見ちゃってるような
不思議な感覚で。

実際、箱の中(携帯の中)よりも
箱の外(実生活)の方が楽しいんですよね。
なんてことを考えていたら
あんまり携帯チェックしなくても大丈夫な自分になりました。

なんかね
箱の中って自分に都合よい情報がほとんどなんですよね。
そこにずーーっといるとなんかダメになっちゃう気がするので
私は箱から外に出てみます。


一皮むけた、店長ミズモトが
今日も待っておりますね。

ではでは。

2019/05/14シンプルなワークシャツが入荷しました!



attachment00_20190514142220f43.jpg

「ショートスリーブワークシャツ」

今年はオープンカラーシャツが人気ですが、
ゴリっとした素材感のシャツは意外と見ない気がします。

ワークシャツらしく
シンプルな見た目に大きめの胸ポケットが良い感じ。

ロンTやパーカーと重ね着の相性が良く、
デニムやチノパンなどのちょっと太いパンツと
合わせるとかっこよく着れちゃいます。

ワッペンとか付けて
古着っぽく個性をだしてもよさそうですね!

サイズはM、L、XLと揃えたので、
自分の好みのサイズが選べますよ!

SIZE:M、L、XL
COL:ネイビー、ブラック
PRICE:¥3900+TAX

2019/05/11そろそろショーツなんていかがっすか?

ちっすー。店長ミズモトです。

ここ最近は岡山に行ったり静岡に行ったりで
バタバタしていましたが、ひと段落。

これからはお店でっまったり頑張りますよ。

GWも終わり、
もう夏一歩手前ってところまできましたね。
ってわけで
本日はショートパンツの紹介です。

attachment02_20190511125042ada.jpg
「太ボーダーショーツ」

太ボーダーっていうか
むしろ切り替えみたいなショートパンツ。

白とネイビーの配色が
どことなくマリンテイストでさわやかです。

クセの少ない形なので
コーディネートはしやすいですよね。

あと、
ネイビーと白の逆配色もあります。

SIZE:ML
COL:2色
PRICE:¥3900+TAX


attachment01_20190511125040a03.jpg
「アロハ柄ショーツ」

落ち着いた雰囲気の
アロハ柄のショートパンツ。

派手派手だとはきにくい柄物も
単色だとシンプルに履きこなせます。

コットン100%の柔らかボディなので
履き心地もめっちゃ楽ちんです。

Tシャツやカットソーなど、
特に無地物と合わせるとパンツの柄が引き立ちます。

SIZE:Lのみ
COL:ネイビー、ブラック
PRICE:¥3900+TAX




気が付けば、もう5月も半ば。
バタバタしすぎて記憶がほぼない・・店長ミズモトです。

4月あたりからですか。
遠藤さんが入社してきてバタついて。

4月末には岡山に帰省(嫁の実家)

ゴールデンウィークが始まり、セールに突入。

終わったと思ったら、静岡に帰省(お茶の手伝い)。

基本的に日常を大切にするタイプだし、
非日常ってものにストレスを感じる私が
これだけ予定を詰め込んだのも珍しい。。。

まぁ慣れない事をやると、
メンタルがやられてしまうってのは言うまでもなく。
現在、
メンタルもフィジカルもちょっと疲れ気味。。

あれ?
でもよくよく考えたら
私のメンタルの負担はエスパルスな気もしてきた。

あと、
フィジカルの疲れは今朝のフットサルかも。

おやおや。
私の疲れの原因って
サッカー?笑

まぁでも
今更サポーターもフットサルもやめられないしね。

今年の夏は体力つけて頑張っていこうかと思います!

ではでは。
きょうはまったり目に頑張ります!

2019/05/09遊び心のあるアロハシャツが入荷!


IMG_2928.jpg

「クジラアロハシャツ」

一見シンプルなアロハシャツですが
よく見るとクジラがいて、しかもサーフィンしてます!

これは可愛いっすね。たぶん女子受け◎笑

しかし可愛いだけじゃうちには置きませんよ。


柄もそうですが、
古着にはないスッキリとしたシルエット。

しっかり大きく開いた襟も子供っぽく見えないポイント。

ポロシャツのようにゴリっとして
通気性の良いところも暑い時期に最適。

このあたりの遊び心のあるシャツを
サラっと着れる人はおしゃれですね。

おすすめです。

SIZE:ML
COL:ネイビー
PRICE:¥3900+TAX



2019/05/09柄がおしゃれなオープンカラーシャツ


IMG_2930_20190509191111da7.jpg
「チェーンプリントオープンカラーシャツ」

一枚で主役級とはまさにこのシャツの事。
インパクト大のオープンカラーシャツが入荷です。

ポリエステル65%、コットン35%の
テロっとしながらも着心地の良い生地感。

程よくあいた首元が悪そうっすね。

柄が強いアイテムは
パンツと靴をシンプルに黒などでまとめると
すんなり取り入れることができます。

夏くらい派手に攻めてみてはいかが?

サイズはLのみなので気になったら着てみてください。

SIZE:Lのみ
COL:チェーン柄、スカーフ柄
PRICE:¥3900+TAX

IMG_2929_20190509191111c07.jpg

「ピーコックオープンカラーシャツ」

ピーコックはクジャクのこと。

よく見るとクジャクが
羽を広げた時のような柄になっています。

柄は強いですが落ち着いたトーンなので
派手になりすぎないのも良いですよ。

生地は好きな人も多いレーヨン100%。

クタっとしつつ少しゆったりした形が良いところで
タックインとかもおしゃれっすね。

SIZE:ML
COL:マスタードのみ
PRICE:¥3900+TAX

2019/05/08お待たせ。NEWチェックパンツっす。



IMG_3005_20190503130900579.jpg

「チェックアンクルパンツ」

程よい太さのチェックパンツが入荷。

テーパードがかったシルエット、
アンクル丈なので上品に履けますよ。

革靴にもスニーカーにはモチロン、
これからの時期にはサンダルに合わせていかが?

ベルトループはついていますが、
ウエストの後ろ側がゴムになっているので
履きやすさも楽ちんさも嬉しいポイント。

キレイ目かつゆるい雰囲気が好きな人におすすめ。

SIZE:ML
COL:グレー、ベージュ
PRICE:¥6900+TAX

IMG_3006_20190503130901b28.jpg

「ワイドチェックパンツ」

お待たせしました。
太いシルエットのチェックパンツです。

太いですがテーパードがかったシルエットなので
上品さも残してあります。

ウエストはゴム。
更に紐が通してあるので調節できて最高です。

ウエストがゴムのパンツって
ポケットが無いことが多いですが、
コチラはサイドに2つ、バックに2つあるのも高評価。

キレイ目にも良いですが、ストリートっぽいコーデに
合わせてみると意外にハマります。

おすすめ。

SIZE:ML
COL:グレー、ブラウン
PRICE:¥6900+TAX

2019/05/08Tシャツもそろそろいかが?



IMG_2999_20190503130854a54.jpg

「NALUロゴTシャツ」

どうなりたいかはあなた次第ですが、
私えんどうはスリムなボディになりたいっす。笑

こちらは某有名航空宇宙局をイメージするロゴT!

プリントだと子供っぽくなりやすいですが
これくらいシンプルだと使いやすくて良い感じ。

どんなパンツにも合わせやすいっていうのは
迷わなくていいから楽ですよね。

女性がオーバーサイズに着ても可愛いかと。

SIZE:ML
COL:ホワイト、ネイビー、グリーン
PRICE:¥2900+TAX


IMG_2931_2019050815374623b.jpg

「CHAMPIONロゴT」
安心・安定のチャンピオンのロゴTです。

最近のストリートやスポーツMIXのコーデは
ジョガーパンツとか合わせてスッキリしたイメージ。

このTシャツも大きすぎないサイズ感なので
そういったアイテムとの合わせには良さそうっす。

ちゃんと袖にはロゴのワンポイントついてます。
意外と重要ですよね。


SIZE:ML
COL:ホワイト、ネイビー
PRICE:¥2500+TAX


IMG_3003_20190503130858b90.jpg

「フラガールポケットT」

シンプルなポケットTに
胸元のフラガールの刺繍が良い感じ。

「夏はショーツでしょ!」ってあなた。
派手なショーツにサングラスでも合わせたら
可愛く着れそうじゃないですか?

アロハシャツのインナーに仕込んでたりすると
さりげない遊び心にグッときます。

おすすめ。

SIZE:ML
COL:ホワイト、ネイビー、グリーン
PRICE:¥2900+TAX



2019/05/04半袖のオープンカラーシャツです!



どうもえんどうっす。
4月頭に店に戻って意外と初めてブログ書きます。。

さぼってたわけじゃないっすよ?笑

ちなみに僕は身長173㎝。体重67㎏。
基本的にはお店のLサイズを着用してます。

それでは一発目。
大好きな開襟シャツからスタートです!

IMG_2996.jpg

「シンプルな半袖オープンカラーシャツ」

まずほんとにいい色のシャツです!

無地だからこそ
色はこだわりたいポイントじゃないですかね?

生地はポリエステル100%
暑い夏にも生地が張り付かずサラリと着れちゃいます。

ちょっとゆったりしたサイズ感もいいですね。

今年も柄物が人気ですが、
やっぱりシンプルなものは一着持ってると安心です!

SIZE:ML
COL:イエロー、ブラック、ベージュ、グリーン

PRICE:¥3900+TAX



IMG_2997_201905031308490a2.jpg

「インパクト◎幾何学模様のオープンカラーシャツ」

柄が入るだけでだいぶ印象が変わりますね。

一見派手に見えますが、落ち着いた配色なので
「あ、以外と着れる」ってなります。

最近スラックスが人気なので
そのあたりとは良く似合うはずです。

1枚で主役級ですが、
ジャケットやカーディガンのインナーにも良さそう!

SIZE:ML
COL:ワイン、ブラウン、グリーン

PRICE:¥3900+TAX

2019/05/01ただいまー。店長っす。

平成最後に連休でドロンっ。
店長ミズモトです。

昨日東京に戻ってきて
今日から職場復帰を果たしております。

今回の連休嫁の実家の岡山へ。
お休みの日は何を食べても許される。。。。
って事は、

4連休。
もう初っ端から食いまくりでして。笑

今回は
私が食べたものを紹介します。
IMG_4788_201905011854389fb.jpg
太巻き、カツサンド、栗おこわをコーヒーとともに。

少し置くので有名なアイスとコーヒーを。

朝からセルフのうどん。

スタジアムにてから揚げポテトセット。


IMG_4789_20190501185440bed.jpg
さらにコーラで消毒。

そしてホルモン焼うどんを。

スタバで一休んでから。

夕飯で、てんぷらと茶碗蒸しと炊き込みご飯、お刺身を。

IMG_4790.jpg
朝もヘルシーな朝食をいただき、

香川でうどんをいただき。

更にうどんをいただき。(写真忘れた)

夕飯に春巻きと餃子をたっぷりと。(写真忘れた)

最終日は
お昼に細切れチャーシュー麺を食べ、

帰りの新幹線では
ベーコンエピ、チョコフランス、スイートポテト、フランスパンを
ぺろりと平らげ、国分寺に到着。。。

帰宅前にマックでも買って締めくくろうかなぁ。。。って思ったんだけど
お店によったら案外遅くまで滞在してしまったので
お菓子とアイスだけ買って帰りました。

これぞチートデイ4デイズ。
これでもかって位に食べました。



で。

ここからが本題。
これだけ食べたら身体も変化するはず。。
って事で、
「貞徳クイーーーズ!!!」

休み前に体重計に乗った時から(26日の朝)
今朝(5月1日の朝)までで
体重がどれだけ増えた(減った)でしょうか??

ピッタリ正解した方には
なんかあげます。笑

プラスorマイナス 〇.〇kg でお答えください。
私が不正しないように紙に書いておきます。

あっそうそう。
正解できなくても
岡山土産をお店に置いておくので
これはあげます。
IMG_4791.jpg
キビ団子は良いんだけど
もう一個の方は、岡山関係なさそうだけど、
パッケージが可愛かったから買っちゃった。笑

さてさて、
今日からまた頑張ろうっと。
ダイエッ・・・じゃなくてお仕事を。笑

ではでは
お店で会いましょう。

プロフィール

POTBOUND

POTBOUND
東京国分寺の服屋
POTBOUND・ポットバウンドです。

新品・古着・国内外問わず
STAFFが良いと思ったものをセレクトしてます

国分寺南口 殿ヶ谷戸庭園のちょっと先です。

TWITTER

FACEBOOKページ

insutaguram

住所:東京都国分寺市南町2-11-16
電話:042-328-3006

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: