POTBOUND


2017/09/06今買うなら・・・

ちっす。
最近スロットカーなる物にハマりそうな
店長ミズモトです。

近々購入予定なので、
買ったら勝手にブログ書きますね。笑

さて。本日。
シトシト雨がうざったい中、
今時期。
みんな何を買ったらいいかなぁ。
なんてことを考えていました。

自分だったら、
スロットカーのコースと・・・・
ではなく。
スキニーじゃね?って思ったので、
今回は
「めっちゃお得!!スキニー特集!!」の巻。

スキニーってなんやかんやで穿く頻度が高いから
何気に消耗品なんですよね。

伸びちゃったり、色が落ちすぎちゃったり。

涼しくなって、スキニー穿いても暑くないので
そろそろスキニーを新しくしちゃいましょう!

いまならめっちゃお得なので!!
(アルダケですが・・)


「シンプルスキニー」
デニムのスキニー

当店の中では一番シンプルで使い勝手が良いスキニー。

色が濃ゆいワンウォッシュとイロオチがあります。

スキニー界の中では、
細すぎないっていうくらいの太さなので、
着回し度は高めですよね。
IMG_1869.jpg
SIZE:Lのみ
COl:2色
PRICE:¥5900→¥3540+TAX


「モノトーンスキニー」
IMG_1820.jpg
形はウエストが若干ゆったり目。
脚はテーパードで若干細目な美脚スキニ-。

デニム界の中では
柔らかめに織られた着心地も最高なデニムです。

基本的にブラックベースで作らてるんですが
ブリーチをかけたグレーとワンウォッシュのブラックがあります。

モードやロックっぽい雰囲気が出しやすいので
男らしくて使いやすいと思います。

IMG_1868.jpg
SIZE:ML
COL:ブラック、グレー
PRICE:¥4900→¥2940+TAX

「クラッシュスキニー」
クラッシュスキニー
今回紹介の中では一番細いシルエット。
動きにくいかと思いきや、
一番ストレッチ感が強めなので案外履きやすいです。

クラッシュデニムとか色が薄いデニムって
夏っぽいイメージが強めですが
トップスの色が濃ゆくなる、
秋冬のコーディネートに入れると
アクセントになってメッチャかっこいいんですよね。

クラッシュしてるので
ロックやミリタリーなアイテムとの相性もいいので
古着とも合わせやすいと思います。

色によってクラッシュ感が違うので
気に入ったほうをどうぞ。
IMG_1867.jpg
SIZE:ML
COL:濃いの(Mのみ)、薄いの
PRICE:¥5900→¥3540+TAX


あとは
静かな人気のラスイチパンツコーナーに
カラースキニーが何本か。

半額になってるので
サイズが合ったらラッキーです!
IMG_1870.jpg
左から
・SIZE:L PRICE:¥4900→¥2450+TAX
・SIZE:L PRICE:¥4900→¥2450+TAX
・SIZE:M PRICE:¥4900→¥2450+TAX

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

POTBOUND

POTBOUND
東京国分寺の服屋
POTBOUND・ポットバウンドです。

新品・古着・国内外問わず
STAFFが良いと思ったものをセレクトしてます

国分寺南口 殿ヶ谷戸庭園のちょっと先です。

TWITTER

FACEBOOKページ

insutaguram

住所:東京都国分寺市南町2-11-16
電話:042-328-3006

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: