fc2ブログ

POTBOUND


2020/11/09アートなモチーフのインナー。

IMG_6560.jpg
「アートプリントトレーナー」

半袖のTシャツではなかなか人気だった、
アートプリントシリーズ。

今回は
トレーナーになっての再登場。

冬のアウター着ちゃうと
コーディネートも暗くなりがち。

こんなインナーを選ぶと
良い感じにアクセントになってくれますよ。

SIZE:ワンサイズ
PRICE:¥3900+TAX


IMG_6563.jpg
「こっちはアートなパーカです。」

トレーナーとともに
パーカも入荷しましたよ。

柔らかな素材なので
アウターにタイト目なものを選んでも
窮屈になりにくいのがポイント。

フードがある事で
トレーナーよりも首元が暖かい。
って知ってた??

SIZE:ワンサイズ
PRICE:¥4500+TAX




余裕があるってめっちゃ大事。
どうも。
ミズモトサダノリでございます。

いやー、
なかなか思い通りにはいかないわ。笑
もう心が折れかけております。

想像通り。いや、想像よりも早く、
「意識高い系」の称号を失いそう。泣

たまたま朝早く起きちゃうようになったタイミングと
タバコを止め太ったタイミングがかぶったので、
痩せる為に
早朝トレーニングの意識が芽生え、
どうせやるならって事で食事に制限をかけ、
どうせなら効率的にってプロテインやアミノ酸を摂取。
空いた時間には読書をし。。。なんてやっていた昨今。
とうとうストレスが大爆発。笑

全部を投げ出したくなっております。

だってさー、
全然痩せないし、膝が痛いのも治らないし、
朝からジムとか行ってるもんだから、
疲れて朝すげーしんどいし。
本を読む余裕なんて一切なくなりました。

やっぱね。
余裕って大事なのね。

うまくいってるときは
余裕がある精神状態によって
余裕があるタイムスケジュールでなんだよね。

今の私みたいに
一度きつくなると、もう大変よ。

全部を全部やり切ろうとすると
ちょっとの誤差で後の自分が苦しくなり続けるんですよね。
トータルでめっちゃきついもん。なんかイロイロ。

この前なんて
こってりしたラーメン食っちゃったもん。
我慢できなくて。

だからもう、
ダイエットも筋トレもやめようかと。。。。


なんていうのは昔の私。
日々進化を遂げるNEO水元は
ここから再び持ち直そうと思ってます。

まず一番の問題点は
スケジュールの余裕のなさ。かな?と。

マストな予定が毎日だと、
気が付くと「やらされちゃう」んですよね。

ジムも毎日いかなければってなると
結構しんどくなっちゃうタイミングもあったんです。
そのしんどさ。
意外にも蓄積しちゃうんですよね。

なので、
ジムは二日に一回にします。
もちろん行きたい時はもっと行っても可。

まずはスケジュールに余裕をぶち込んでみて
様子を見ていきたいと思います。

まだまだ意識高い系?
ミズモトサダノリでした。

ではでは。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

POTBOUND

POTBOUND
東京国分寺の服屋
POTBOUND・ポットバウンドです。

新品・古着・国内外問わず
STAFFが良いと思ったものをセレクトしてます

国分寺南口 殿ヶ谷戸庭園のちょっと先です。

TWITTER

FACEBOOKページ

instaguram



住所:東京都国分寺市南町2-11-16
電話:042-328-3006

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: